近代セールス 2017年 3/1号 [雑誌]
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近代セールス 2017年 3/1号 [雑誌] は によって作成されました 各コピー0で販売されました. Le livre publié par 近代セールス社; 月2回刊版 (2017/2/20). Il contient 333 pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 3.9 des lecteurs 1. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.
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近代セールス 2017年 3/1号 [雑誌] epubダウンロード - 内容紹介 【総特集】 顧客本位の運用提案&商品説明はこう実践する! ――フィデューシャリー・デューティーに則った対応ノウハウ 金融庁の報告書「金融審議会 市場ワーキング・グループ報告」で示された フィデューシャリー・デューティー(FD)の概念。 今後の預かり資産業務は、より“顧客本位"で行うことが求められるようになりました。 そこで本総特集では、FDに関する原則に盛り込むべき要素として示された7項目に どう対応すればよいのかなど、これからの“顧客本位"の業務運営に必要なノウハウを解説します。 【プロローグ】 ●フィデューシャリー・デューティーの意義を理解し顧客本位のサービス提供を 【第一部 フィデューシャリー・デューティーを知る】 ●Q&A フィデューシャリー・デューティー入門 ●ひと目で分かる 「顧客本位の業務運営に関する原則」が目指す姿 【第二部 “顧客本位"の提案を実践する】 ●マンガ 最適な商品提案のため顧客情報をしっかり確認しよう ●お客様に提案する商品はこうして絞り込む ●マンガ 提案商品の選定理由はこうして伝えよう ●ファンドの商品性はこの点を分かりやすく説明しよう ●各種手数料はこんなトークで説明しよう ●パッケージ商品の提案はこんな点に注意しよう 【第三部 商品選定~アフターフォローの「こんなときどうする?」】 ●商品選定時の「こんなときどうする?」 ●商品提案時の「こんなときどうする?」 ●アフターフォロー時の「こんなときどうする?」 出版社からのコメント 「近代セールス」は、金融機関の現場に密着した営業推進の専門誌です。毎号の特集では、営業店融資や預かり資産営業などをテーマに《いま必要なノウハウや情報》を提供しています。年4回発行の総特集号では、成果を上げるためのセールス方法を徹底解説。また、取材企画では優秀な成績をあげている営業店や担当者の取組みをレポートするほか、営業活動に役立つ制度の改正や新設などの注目情報も随時取り上げています。 商品の説明をすべて表示する以下は、近代セールス 2017年 3/1号 [雑誌]に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
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近代セールス 2017年 3/1号 [雑誌] epubダウンロード - 内容紹介 【総特集】 顧客本位の運用提案&商品説明はこう実践する! ――フィデューシャリー・デューティーに則った対応ノウハウ 金融庁の報告書「金融審議会 市場ワーキング・グループ報告」で示された フィデューシャリー・デューティー(FD)の概念。 今後の預かり資産業務は、より“顧客本位"で行うことが求められるようになりました。 そこで本総特集では、FDに関する原則に盛り込むべき要素として示された7項目に どう対応すればよいのかなど、これからの“顧客本位"の業務運営に必要なノウハウを解説します。 【プロローグ】 ●フィデューシャリー・デューティーの意義を理解し顧客本位のサービス提供を 【第一部 フィデューシャリー・デューティーを知る】 ●Q&A フィデューシャリー・デューティー入門 ●ひと目で分かる 「顧客本位の業務運営に関する原則」が目指す姿 【第二部 “顧客本位"の提案を実践する】 ●マンガ 最適な商品提案のため顧客情報をしっかり確認しよう ●お客様に提案する商品はこうして絞り込む ●マンガ 提案商品の選定理由はこうして伝えよう ●ファンドの商品性はこの点を分かりやすく説明しよう ●各種手数料はこんなトークで説明しよう ●パッケージ商品の提案はこんな点に注意しよう 【第三部 商品選定~アフターフォローの「こんなときどうする?」】 ●商品選定時の「こんなときどうする?」 ●商品提案時の「こんなときどうする?」 ●アフターフォロー時の「こんなときどうする?」 出版社からのコメント 「近代セールス」は、金融機関の現場に密着した営業推進の専門誌です。毎号の特集では、営業店融資や預かり資産営業などをテーマに《いま必要なノウハウや情報》を提供しています。年4回発行の総特集号では、成果を上げるためのセールス方法を徹底解説。また、取材企画では優秀な成績をあげている営業店や担当者の取組みをレポートするほか、営業活動に役立つ制度の改正や新設などの注目情報も随時取り上げています。 商品の説明をすべて表示する以下は、近代セールス 2017年 3/1号 [雑誌]に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
想定される顧客をイメージしており、研修や現場での初心者向けの対応などに非常に役立つ内容と感じました。
によって
5つ星のうち (1 人の読者)
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